すみれの入院日記/切迫早産/安静/逆子

切迫早産で長期の入院中です。入院で思ったっこと、過ごしやすくするためのコツを記録します。

4か月児検診

区の一斉4か月児検診に来ています。

 

早産児なので後日でも良いとの事でしたがスクスク成長しているので予定通り来ました。

 

持ち物は

問診表

母子手帳

バスタオル(診察の際に敷くため)

↑の3点です。

 

ママだけでなく、

パパも一緒に来ている赤ちゃんやおばあちゃんも一緒の子もいます。

 

どこを見ても赤ちゃんがいっぱいで可愛いが止まらない。

 

受付が終わり、ガラガラを使って追視の検査をしました。

今は診察待ちです。

 

終わり次第、じんましんが出てしまった上の子を迎えに保育園に直行します!

(こんな日に限って、お迎要請があるんですよね)(>人<;)