すみれの入院日記/切迫早産/安静/逆子

切迫早産で長期の入院中です。入院で思ったっこと、過ごしやすくするためのコツを記録します。

入院に便利なグッズ①スマホホルダー

スマホタブレットで映像を見る時に便利なホルダーです。

 

便利すぎて驚きました。

暇つぶしにスマホNetflixやprime videoを観る時に、長時間だと持つ手が疲れてしまうので、こちらにスマホをセットして観ています。

微妙な確度調節ができるのでお気に入りです。

 

今は赤ちゃんが逆子なので、私は赤ちゃんの背中が上に来るようにベッドに横になっているのですが、左右どちらにもセットできるので、赤ちゃんの位置に合わせてセットして観ています。

 

病院の備え付けコンセントの位置もちょうど良く、右にセットしている時はチャージしながら視聴できます!

ダメ人間製造機ですね。笑

 

f:id:mom-sumire:20181105163122j:image