すみれの入院日記/切迫早産/安静/逆子

切迫早産で長期の入院中です。入院で思ったっこと、過ごしやすくするためのコツを記録します。

息子。小さい彼氏。

2歳の息子が今朝可愛かったです。

 

マンナとゆうビスケットをあげたら一口食べて。

「おいちーい!(*^◯^*)

くっちみたいよ。(クッキーみたいだよ)

おかあさんもいっしょにたべよ。

はーんぶんこ(マンナを割る。けど元々小さいからくだけてかけらに)

はーい(私の口にかけらを入れてくれた)」

 

最近やっと簡単な会話ができるようになった息子。

〜みたい。

って言葉を覚えて良く使います。可愛い。笑

 

昨日の結婚記念日は、旦那からは何もありませんでした。笑

去年は私が結婚指輪を買うときに欲しがっていたヴァンクリーフのペルレと私の好きなピザを買ってサプライズで切迫早産で入院している病院に持ってきてくれたのに。

 

昨日私は何もないのかぁー。と思っていたで、旦那がふざけて息子に「お母さんはお父さんのものだよ」と言った時に「違うよ」と冷静にすかさず言ってしまいました。笑

でも絶対気づいていない。

 

今は息子が小さい彼氏です(≧∀≦)

ザコンにはしないようにしないと。笑