すみれの入院日記/切迫早産/安静/逆子

切迫早産で長期の入院中です。入院で思ったっこと、過ごしやすくするためのコツを記録します。

LINEデリマ

今日は雨です。

 

いつもは下の子はベビーカー、上の子は手を繋いで登園しますが、今日は雨のため、下の子を抱っこして傘を持ち、上の子はカッパに長靴で手を繋いで登園しました。

 

雨の日は子連れだと本当に動き辛いです。

 

そして、私は抱っこで腰痛が出てしまいました。泣

お買い物に行けない(>人<;)

 

ということで普段はスルーしていたのですが、最近LINEでLINEデリマ(出前)お知らせが来ていたので見てみました。500円クーポンがあります!ラッキー(^^)

大体のお店が1500円から注文できるので、注文してみました。

 

お寿司一人前と、茶碗蒸し。

2点で1500円を少し超えましたが、クーポン利用で1018円の支払いでした。現在キャンペーン中なので支払い金額のうち、15パーセントは後日ポイントでバックされる予定です。

 

外出できない日にはありがたいサービス。

 

到着時間を指定したのでそれまで家のお掃除をするとします(^^)

 

追記:

30分以上早く到着しました。時間指定は意味がないみたいです。

インターホンで赤ちゃんが起きないかハラハラしましたが大丈夫でした。

起きる前にいただきます!

f:id:mom-sumire:20190426125945j:image