すみれの入院日記/切迫早産/安静/逆子

切迫早産で長期の入院中です。入院で思ったっこと、過ごしやすくするためのコツを記録します。

始。

今日、新しい元号が発表されました。

令和。れいわ。

漢字も音もなんだか素敵だと思います。

現在、上の子は2歳、下の子は4ヶ月です。平成生まれですが、残すところ1ヶ月の平成は記憶には残らないでしょう。

令和の時代を幸せに生きて欲しいです(^^)

令和が世界中のみんなにとって幸せな時代になりますよーに!

 

そして、ブログも久しぶりの更新になりまた。

今日から新年度。

上の子は1歳児クラスから2歳児クラスに進級しました。(ばなな組ですが、発音できずに「はななー!」と言っているのが可愛いです^ ^)

 

新しい年度の開始と共に、振り返りも交えながら妊娠、出産、育児の記録を再開しようと思います。

 

記念にテレビ画面をパシャリ。

f:id:mom-sumire:20190401202434j:image