すみれの入院日記/切迫早産/安静/逆子

切迫早産で長期の入院中です。入院で思ったっこと、過ごしやすくするためのコツを記録します。

夫のチョイス

昨日、夫が面会に来てくれました。

片手には私の着替えやタオルが入ったバッグ、片手には飲み物やおやつがいっぱい入った袋を持って。

 

病院の近くにナチュラルローソンがあるそうです。

 

私達は以前、階下にナチュラルローソンが入っているアパートに住んでいました。

朝起きて軽く身支度をしたら、下で店舗内で焼き上げている焼きたてパンとコーヒーを2人分買って部屋に戻り朝食とる。

ということが週に3回ぐらいはあったと思います。

 

昨日、夫が買ってきてくれたものは私が好んで良く買っていたものや、私が好きそうなものばかり。

流石、分かってるなぁ。と、結婚して3年の歴史を感じてしまいました。

 

今日のおやつは、焼きたて(だった)パンの

ミニパンオショコラです。

f:id:mom-sumire:20181105135055j:image

 

その他、買って来てくれたもの。

f:id:mom-sumire:20181105135111j:image

f:id:mom-sumire:20181105135140j:image

お水とお茶はそれぞれ2本ずつありました。

 

妊娠後期に入り胃が圧迫されているのか、胸焼けをしている日が多いのですが、好きなものを少しだけいただきながら、おやつタイムを楽しみたいと思います。

 

心なしか、美味しいものを食べていると胎動が激しくなるような気がします。

赤ちゃんも喜んでいるのかもしれません。

 

夫くん、ありがとう。